忍者ブログ
ざんぬだるくスキー・カナエの気まま日記。 ナマモノ同性愛的同人妄想カキコ盛り沢山なので苦手な人はplease return。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おにゃのこの日の1週間前くらいからすんげー貧血になるんで、
今日やっとこさ見つけたヒマタイムに
びょーいんに行って参りました

先月がすーーーんげぇヒドかったんで、
そろそろ周期か!と思ったものの、
まぁ確かにぜんぜんヘロヘロしてないもので

採血後、結果の紙を見せられながら
「赤血球こんなにあるよー」
と言われました

まぁ、そりゃそうか

精神を疑われましたが
「ヒドいときまたきますー」と
そそくさ逃げてきました

そりゃそうか
PR

7月生まれおめでとうクーポンを利用して借りたもの

・アメリ
・03「機微」
・ウルトラミラクルラブストーリー


さぁ、こう反動をおこさせるこくはくたぁ一体…w
感想「うし! アメリ借りて帰ろう!!」
いまからこくはく見に行くよ!

終わった後すっげーうつになるらしいよ!
課題?なにそれ知らないよ!!
最近分かったのは、
私は目を黒塗りにしたキャラクターが好きだということだ

画像の1番上のコは、
学校に行く用の水色水玉リュックについてます



ライブ疲れなのでしょうか、それとも明け方までエロゲをやってたせいでしょうか

16時間くらい寝てました

こんにちは、カナエです



ドコモさんの某「おっれのーおっれーのーおっれのハナシをきけーーーぃ」CMが
クリティカルヒットすぎてたまりません

すんげー胸にキュンキュンきます

やっぱりおじさまっていいよなぁ、と思った夏でした



はてさて、先日のだみじょーですが、もうさいっこうに暑かったッス!!

追加公演のソリビツアー(12月)では、前から2列目のドセンターでも
アンコール終わりまで踏ん張ったのですが
今回は3曲目あたりで
「・・・あ、水ないと死ぬかも」
という危機感に襲われたので、「だみじょーはいねがー」のあたりで素直に
後ろに退却しました

粥彦さんも3回くらい「ヤバいと思ったら無理すんな」と言ってたので
相当だったんだと思います

ライブ終わりに駅のトイレで着替えたTシャツは、
絞る前の雑巾のようにびっしょびしょでした

ポケットに入れてた千円札もくったくたで
自販機に押し込んでも入らない、という体験は初めてでした

天井の鏡が熱気と湿度で曇るくらいですから
まぁ、そうなりますわな・・・

内容的には、「Wherever」と「Out of my control」が聞けたので
思いがけなくホント満足です!

本命はLastSceneだけどね!
マイベスト3のうち2曲が聞けたんだからホントおなかいっぱいだぜ!

もちろんだみじょーの曲も、
「なによ!アレがシューマイのくせにぃ!」も、
「1、2、3、4、まわしてはーと」も、
菓子パン師匠も、

「あぁこういうのが最近ワタシに欠けてたモノなのかもしれない」、と
しみじみ思いました



願わくば、ジャンヌの曲が生で聞きたい

そんな思いが強くなったのも、また事実ですな
今日は横浜へライブってきますぜ!

行くのはいつもの委員長・tsunaさんというメンバーで、その後我が家にお泊まりにくる予定です(*´ω`*)



さてさて、マックで時間つぶしますかな
今し方スーパーで買ったもの

・チキンラーメン1袋
・牛乳
・ヨーグルト×2
・牛乳アイスバー7コ入り



8割乳製品ですた
今日は授業を自主休講したので、
各駅で3つの駅でぶらぶらして遊びに行きたいと思います

今日の自分の服センスねぇなあー
と思いながら、昼下がりの小田急線に揺られます

ダミジョーのチケとれた!!!

薄力子委員長とtsunaたそと行ってくるよ!
お久しぶりです

リアルで色んなことがありながらも
かろうじて生きています

カナエです。



私の好きになる人の
「ウチの母親、調理師なんだよね」
率の高さは異常

今のところ3発3中です


いま片思い中の人もそれだということが発覚

夏コミの原稿にうんうん唸りながらも女の子してます
いままさにわずらってるぜーーー!!!!


orz



ちなみに、8つ下の記事については『お察しください』。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QR CODE
最新コメント
[05/01 はくりきこ]
[04/22 カナエ]
[04/22 にろにろ@ふむしき]
[04/04 にろにろ@ふむしき]
[03/28 カナエ]
プロフィール
HN
カナエ
性別
とりあえず、メスらしい
職業
関東の大学生
ボカロ
admin
アクセス解析
"カナエ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]