忍者ブログ
ざんぬだるくスキー・カナエの気まま日記。 ナマモノ同性愛的同人妄想カキコ盛り沢山なので苦手な人はplease return。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝食に、クリーム玄米ブラン
今週2回目です

2日連続寝坊てどゆこと


まぁ今日は未遂で済みそうですけども…



先日ペンケースをなくしました

二色ボールペン
0.3、0.5、0.9シャーペン
水色シャーペン

…と、少数精鋭のお気に入りばかりだったので
結構ヘコんでます

部屋の雑然とした物の中にあるならいいんですが

なくてヘコみそうで掃除できません(ザ・言い訳)

さて、学校行ってお遊びながら本気で作った
自己紹介プレゼンするんだぜ…
PR

お昼に外で流れるチャイムの音で目が覚めました

寝坊理由はハッキリしています

朝方までDVD見てたせいです



最近ペンケースをなくしてヘコんでますが
家帰ってDVDみて元気だそうと思います…

他の店舗がどこも貸し出し中なのに
2本中2本残ってたのが不思議だったんです


理由が分かりました
めっっちゃ分かりづらいところにあったんです



店員さんの力を借りて、どうにか探し出すことができました

ちなみにそこはお笑いのDVDコーナーがデカく、
市外局番さんのもずらーっだったんです!!!

もちろん単独も何枚もあったのですが
それは後の楽しみにしておくことにしました


いやぁネ申すぎる!!

また来るぜ!!!!!




今日借りたもの

・KOC
・ゴッドタン(瓦ちゃんがキモすぎるヤツ)
・人力舎がなんかふざけあってるDVD(上・下)

昨日からマイブーム到来

とーきょー市外局番さんが寝ても覚めても
頭の中をぐるぐるしています


とにかく飯塚さんが好きすぎるのですが
もしかしてこれが恋なのでしょうか(笑)

ただいまKOC(エムワンのコント版)のDVDを借りるべく
学校近くのレンタル屋を2件巡ったあげく
「在庫ありますか」と電話してやっとあった
3件目のTSUTAYAに今から行ってきたいと思います


まっててくれよ!!!






そしてあわよくば単独とゴッドタンも…!

芸人さんを見て萌えて萌えて萌えて
しょうがないんですが

どないすればいいんでしょう



ふたりきりで花見する(設定の)サンド
池に道連れとかぼでーたっちとか
どうすりゃいいんでしょう

テレビの前でのたうちまわるしかありませんでした

ハァハァ

今回のブログタイトルがタイプミスで
「レ」が「ラ」になりかけていたよ!

あぶな!!www


急遽明後日おともだちさんと
フェレット専門のペットショップに行くことに



たのしみー

そしてねむいー

肉が食いたくなり、今日の夕飯はケンタです


うまーだったんです、が

お昼ご飯は栄養バランス考えた野菜お弁当だったのに

…なんか、ねぇ



ちなみに明日の朝はミスドじゃー!

帰りにトマト買ってこうかな……

お金ないから買わないかも




今日は大学のゼミ(みたいなもん)の初顔合わせをしてきました

みなさん良さそうなひとばかりでほっと安心

がんばる

トマト(中) 2個

牛豚合い挽き肉 1パックくらい

玉ねぎ 冷蔵庫に残ってた2/3

キャベツ しなしなすぎて怖かったので一掴み

ケチャップ けっこう

ウスターソース まぁそこそこ

チーズ 申し訳程度

パセリ 適量

水 入れても入れなくても



今朝作ったものをまぁこうなるようにアレンジして
鍋にインして煮てパスタにぶっかけました

肉の分量が多かったため、ソースの割合が多くても全然平気

つまり美味でした




ヘコんでる時って食べたくなるし作りたくなります

しょぼーん
ウチの大学はなかなかに規模が大きい上、
私は大きい方のキャンパスにいるので
色んな学部の先生の授業が受けられるのです

そんで講義要項を見ていたら文学部の先生が開講する
のこんな通年の授業を見つけました




BL(ボーイズ・ラブ)小説について





ハジマタ\(^O^)/

今日は大学でオリエンテーションでございまして

お弁当もって学校に


冷凍食品も多いですが
朝からトマトと挽き肉を煮込んだミートソース
美味でした

予想に反してお弁当箱から漏れてなくてびっくり
ヨカタヨカタ


部屋は汚いですが、栄養バランスはかなりよかとですよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QR CODE
最新コメント
[05/01 はくりきこ]
[04/22 カナエ]
[04/22 にろにろ@ふむしき]
[04/04 にろにろ@ふむしき]
[03/28 カナエ]
プロフィール
HN
カナエ
性別
とりあえず、メスらしい
職業
関東の大学生
ボカロ
admin
アクセス解析
"カナエ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]