忍者ブログ
ざんぬだるくスキー・カナエの気まま日記。 ナマモノ同性愛的同人妄想カキコ盛り沢山なので苦手な人はplease return。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春コミから帰ってきましたー!


「……あれ、こんなに買ったっけ…?」
というくらいの大量の本をキャリーにいれてゴロゴロと
19時くらいに帰ってきたんですが

原稿のためにと寝てなかったせいかものすごーく眠くて
電車では立って乗りながら船漕いで前のおばさまにぶつかったりなど
まあ色々と大変でしたが、無事帰って来れました

結局3、4時くらいがピークだった台風並の暴風雨に
ビクビクしていたら、出かける頃にはうららかないいお天気で
完全雨対策がムダになってしまったのは…いい思い出になります……

今回新刊の大鳥居本はサークルカットが効果か
無事たくさんの方にお手にとっていただきまして
少しでも楽しんでいただけたら…という所存です

見本誌まで出しちゃったので、実は自分の手元にも実物がありません
ごめんね、委員長!


またイベント中はふむたんに大変お世話になりました
ひじょーに感謝です!!

ひとまず倒れ込むように寝て
ふと目が覚めたのでこの文章を書いているのですが
はちゃめちゃだったらすんません…

ひとまず、次の夏コミ(受かれば…)に向けて
プロットがんばりたいと思います…!
ファイオー
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
着替え、役に立たなくて残念だったね。
こちらこそお世話になりましたー!
にろにろ@ふむしき 2010年03月24日 水曜日 00時42分 コメント編集
無題
そういえば到着までの実況メールのログを見ていて吹き出したのは公然の秘密です。お天道様の恵みって普段ヒキヲタしてても大切なんだね!
にろにろ@ふむしき 2010年03月24日 水曜日 00時45分 コメント編集
感謝!

普段ふむたんはヒキヲタ生活してたのね(笑)

私もいまメールを読み返してみたんだけど
「あー大変だったなぁ」としみじみできるんだから
まぁ結果オーライよね

おそらく大勢の人が作ったであろう てるてる坊主の
おかげかもしれないね!(笑)

とにかくお疲れさまでした!!

また機会があったらどーかよろしく



あとどーでもいいけどいま某CMで
男同士がちゅーしたのかと思ってドキッとしちゃったよ!
脳味噌は平和だよ!!
カナエ 2010年03月24日 水曜日 03時06分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QR CODE
最新コメント
[05/01 はくりきこ]
[04/22 カナエ]
[04/22 にろにろ@ふむしき]
[04/04 にろにろ@ふむしき]
[03/28 カナエ]
プロフィール
HN
カナエ
性別
とりあえず、メスらしい
職業
関東の大学生
ボカロ
admin
アクセス解析
"カナエ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]