忍者ブログ
ざんぬだるくスキー・カナエの気まま日記。 ナマモノ同性愛的同人妄想カキコ盛り沢山なので苦手な人はplease return。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、友人と遊びに行く以外は1日1食な件について

もっぱら最近夜型生活なのですが、
夜中にものを口にするのに抵抗がありまして…


数日前から部屋にただようお腹のすく匂いが、
「なんだろう、食べたカップめんのせい?」
とか思ってたのですが
その正体は、部屋掃除の際にちょっと強めになるよう
設定した部屋の芳香剤でした

近くでかぐとラズベリーなんですがね

なんか、豚骨ラーメンの残り香というか…



さて、あいあむじぇーでぃーえー(笑)が
なにやらツアーとかやるそうで

東京はおっきいとこだろうから、
できれば地方行きたいな

希望は水戸だけど、来てくれないだろうし

そもそもソリビ1回目のツアーは大きいところ、
2回目のツアーは小さいところも…ってカンジだったので、
まずは大きいところだけなのかもね

…という呟き

どなたかカーシュウが美味しく頂ける方、
ライブ一緒しませんか?(笑)




あっ夏コミ、カーシュウで申し込みました
受かるといいな
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QR CODE
最新コメント
[05/01 はくりきこ]
[04/22 カナエ]
[04/22 にろにろ@ふむしき]
[04/04 にろにろ@ふむしき]
[03/28 カナエ]
プロフィール
HN
カナエ
性別
とりあえず、メスらしい
職業
関東の大学生
ボカロ
admin
アクセス解析
"カナエ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]