忍者ブログ
ざんぬだるくスキー・カナエの気まま日記。 ナマモノ同性愛的同人妄想カキコ盛り沢山なので苦手な人はplease return。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人旅around関西!!
その1日目の行程が終了しました

今日の出来事は↓の通り




・関西のコンパートメント式電車の内装かっけえ!

・田舎の高校生の会話も、関西弁だとカッコよく聞こえる不思議

・まず奈良

・奈良暑い、でも空がきれい

・平城京の再現をしてるメイン会場に

・人が思いの外少なかったのは平日だからか、学生さんは宿題をせっせこやってるからなのか、午前中だったからか…

・そのかわりスムーズに見てまわれました

・タイムカプセル残してきたよ!

・映像のキャストがひたすら豪華…。わかる範囲だけでも、いのうえきっこ、わかもと、ゆきのさつき…

・tsunaさんへのお土産ゲット!→せんとくんと奈良の都のフィギュアが入ったカプセル

・腹ぺこで天満駅(大阪)へ

・関西の番組で大鳥居が来てたカレー屋に。少し待っただけで入れたよ!

・カレーかっっっら!けどうま!!!豚トロステーキのカレーにしたんですが、脂の旨みと食感がシンプルなルーにベストマッチ!

・大阪駅から丸ビルB1の「魔女の館」に。ようは占いですね。恋愛方面についてガッツリ見てもらってきました。元々占いを結構信じてるのもあるんですが「えー…」はゼロ。前のめりで聞いてきました。アドバイスも早速実行。がんばる。

・大阪駅のお土産コーナーで551の肉まん×2をゲット

・茨木駅へ、太陽の塔を見るべく万博記念公園に。バスを待ちながら肉まんを食べる。めっっっちゃうまい!!甘めで弾力のある生地と塩気メインのあんは相性抜群。なかなか腹にたまる

・万博記念公園をさまよった結果、タイムオーバーで園内に入れなかったことを知る。泣く泣く駐車場から背中のみ写真に収めてきました…

・高槻駅→高槻市駅に。レンタサイクルで枚方に移動。地図で見たときより距離が遠いことに愕然。けど性能のいい自転車なのか漕ぐのにあまり力がいらない。スピードが出ないように注意しつつ…

・橋を越えて枚方キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

・出身校巡りをしよう…として、盛大に迷う(この時暗くなり始め)

・自転車でさ迷いながら、偶然修ちゃんの前を通りかかる

・ん?シャッター降りてる…ぞ…?(ざわ…)

・その後グルグルしながら、枚方西高→伊加賀小→さだ西小を制覇。変質者になりたくないので窓明かりのついてた西高以外は写真に撮るのやめました…(この間スポーツドリンク2リットル消費)

・津田小、津田中は現在保留。丘の向こうにあるため自転車だとかなりつらいのでUターン

・段々枚方の自転車的地理になれてくる。シャッター降りてたけど、マツモト電化の場所も見てきた

・自転車をおいて電車に。駅で委員長とtsunaさんに、枚方公園駅印のきっぷのお土産ゲット!!

・夕食をとりに光善寺へ。が、王将は定休日。なんと。そしてグリル藤定は、女将さんの意向?でスナックにしたとかなんとか。

・夕飯をとるはずだったのに、なかじまぷりんのみゲット。しょぼん、けどすんげえええうめえええええ!!ただのとろけるプリンとは訳が違う。とろんなのに食感もちゃんとあって、口でもぐもぐする喜びがたまらん!もちろんたまごの甘味も最高。うんまい!!!

・枚方の駅で一番栄えていそうな枚方市駅に移動。夕飯はケンタッキーでフィレサンドと爽健美茶とビスケット

・当初目を付けていた銭湯の所在が危ういため、粥彦さん宅近くにある銭湯に。地域の人にまみれてお風呂を満喫。ほくほく

・ネカフェにて就寝。ただし津田小津田中で断念した丘の向こうに所在。風呂後なのに汗だく。そしてまだまだ先にある小中学校に半分諦めムード

・おやすみなさい!明日は1日枚方名所巡りをする予定。初めは公園駅周辺?あと王将リベンジも!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QR CODE
最新コメント
[05/01 はくりきこ]
[04/22 カナエ]
[04/22 にろにろ@ふむしき]
[04/04 にろにろ@ふむしき]
[03/28 カナエ]
プロフィール
HN
カナエ
性別
とりあえず、メスらしい
職業
関東の大学生
ボカロ
admin
アクセス解析
"カナエ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]